ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

もどってまいりました。

いろいろ書こうと思って再開。
新しいブログ借りようか迷ったけど昔の自分を引きつくごとにしたよ。
前までのレビュー的なものはきっと少なくなって
感情的な考え事が増えていくと思う。
少しくらいことも出てくるかもしれないけどそれはそれ。
恥ずかしくても書き残すということをしてみよう。

ダイアリーからブログに移転したらデザインからやり直しなのでちょっとショック。
色の引継ぎとかほしかったな。最低限faviconはやってほしかった・・・
むかしすぎてもってないのに「ぐ」もう描けないよ。

そんなわけでまた始まりだ