ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

食肉の危機

昔、鳥の手羽先が食べられなくなった時期があって、
動物の形状がはっきりしているものを食べるのは抵抗が。
形状がわからなければ、食べられるというあたりかなり偽善的です。


偽善なので殺したからには全部食べるをモットー生きています。
ともあれ、肉を食べるときはなるべく想像力を皆無にしないといけません。
気づいたら負けです。動物だって。


今日、つぶ貝を食べてたら気づいちゃいました。
貝からフォークでほじくってたら、ああもう生き物にしか。
しばらく無理な感じ。


気づいたら危険なリストを以下に書きます。
嫌がらせなので、読みたくない人はうまくよけてください。











・牛タン。舌に見えます。完全に。
・ジャコ、しらす。目がいっぱいある。やばい。
・白子。脳。じゃない。
・豚足。足。
・手羽先。手。
・北京ダック。鳥。
・尾頭付き。こっち見るな。
・踊り食い。生きてる。


もうなんか自滅気味。気持ち悪い。


以上、私は繊細なんですというアピールでした。