ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

ヘビポいってきた

会社の同僚がGUEST出演するのでヘビポなるイベントにいってきた。

HEAVY POP -へびぽ-: 2014.12/21(日)15:00~21:00 HEAVY POP Xmas Edition "HARD SOUND SPECIAL"

ライブなんてずっといってなかったしイベント系行った経験すらほぼなかったけど楽しかった。
ここ数ヶ月で一番楽しかったんじゃないかと思う。
音楽聴いてると無駄にお酒飲んじゃうからあとが大変だった。
頭いてーいてー、帰りの電車で吐くかと思った・・・。

こういう息抜きとして必要なんだなーって思って
誘ってくれた会社の人に本当に感謝したい。

楽しかったなぁ。

考えすぎてる人は特にハードな音楽のイベントに行くことをおすすめする!
明日のふくらはぎが心配である!