ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

友人宅でのボー年会

友人宅に呼ばれてボー年会。
体調不良が戻ってないからお酒は控えめ。
ここ数ヶ月なんだかストレスが多いのかお酒を飲みたいと思うことが多くなってる。

どうせ飲んでも頭痛くなるんだけど。

たぶん考えすぎな部分が多いからお酒を飲んだり、音楽聴いたり、ちょっと踊ったり。
そういうので考えることがやめられるのがいいんだと思う。
息抜きの仕方がうまくできていないので確立しないといけないです。

友人宅にネコがいたけどみんなかまいすぎて怒ってた。
怒ってるのにあまり遠くまで逃げないネコだから本人も悪いんだけど。
ネコと暮らしたことがない人は見ててネコがどうしたいのかわからないんだなーって気づいた。