ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

SPEC

ドラマ版のSPEC観たよ。

加瀬亮が大好きだよ。
表情つくりすぎいいいいいいいいい。
アウトレイジでもよかったインテリもえるね。
普段のオフショットすごいさわやか青年ギャップすごい、年齢不詳。

ドラマ自体はケイゾク好きだったからみたかんじ。
やっぱりドラマは濃いキャラがいて何回かみているうちキャラが好きになってしまう。
っていうのが醍醐味だと思う。
映画だと2時間で終わってしまうのが観続けることによって出る効果だと思う。

基本謎ときものジャンルかな。謎解きはそんなに難しくない。
狙ったズレたボケとかキャラ同士の辛みを楽しむそんなドラマ。
きっと嫌いな人はとても嫌いだと思う。私は好きです。

仕事が忙しくなると維持になって自分の時間を作ろうとするので
12に帰ってきたのに強引にドラマを見たりしてた。
歯磨きしてるときもお風呂上りにニベアぬってるときも
ノートPCを横に持ってきて少しでも時間を節約するという。

強引過ぎて話しすぐ忘れそうだ!!