ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

僕はここにいる

さきごろ日記をコンスタントに書いてたのは理由があって、

遠方にいる友人の近況をたまにでも知れるのはいいことだと感じたからなのでした。

でも、飽き性の私はすぐにほっぽらかしてしまい、本日に至るのです。



先週の土曜日からジムに通いはじめました。

妻だけのつもりが一人じゃ続かないからということで私も。

スタッフさんに教わったこと。
「筋肉をいじめて」
「筋肉を痛めつけて」
「筋肉を破壊する」

三日間いじめたら上半身がいてーいてー。

階段下りるときに胸筋が痛いってなんですか。



大学の友人が結婚の話が2つ。

1つが新郎新婦ともに学科の友人なので喜びも一入です。

帰り道に「実は付き合い始めたんだ」ってきいたあの日からもう7?年!

まるで昨日のことのよう!青春ですね。

他人のことで本当に嬉しいと思えることは稀です。



猫も杓子もW杯。

我が家でもさしてサッカーに興味のない妻と一緒に毎日見てます。

とりあえず、ミーハーな妻はメッシとC・ロナウドを応援してます。

メッシが手をあげてるのにボールをもらえないと
「メッシかわいそう、うろうろしてる」
と毎度言います。

マラドーナが出てくると
「小デブは映さんでいい!!」
とののしります。

差別もいいところです。


そんなえぶりでい。