ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

言の葉の庭

とりあえず連続で同じ監督。40分くらいでちょうどよさそうだったから。

秒速5センチメートルよりよかった。
最終的にPVにしてしまうのはなんなんだろう。
そういうオチ好きなのかしら。

内容はよくある話、高校生と年上の人。
男女の仲は勘違いがおきやすい。

大人は思ってるより大人じゃないって自分が大人になるとわかるからそういうの。

言葉にすべきことしないこと。
言葉があるからいいこと悪いこと。
そういう空気感、筋は別にどうでもいいかもしれない。

今日はもう寝ると思う。

間違って雨が降ったら会社を休んでしまうよ。