ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

バングラディッシュ インディアンな料理 Sher 瑞江

カレーを食べてきました。
むしろ、ナン目当てですが。


一昨年くらいに人生で初めてナンを食べてからインド料理が好きになりました。
それまではお子様カレーしか好きじゃなくて、本格的なカレーは嫌いだったんですけど。


今日は瑞江のSherというお店に行ってきたのです。
私がナンにはまってから奥さんが去年から舌の具合を悪くして、
辛いものがずっと食べられなくなっていたので久々の2回目の来店。


ディナーバイキング@\1200
・日替わり(ほうれん草とマトン)
・チキン
・キーマ
・野菜
のカレー四種
・ナン食べ放題!
・こめ
・サラダ
・タンドリーチキン
・デザート(なんか甘いシャーベット)
・ドリンク


とりあえず、ナンを2枚半食べ散らかしてきました。
レジの前においてる「フェンネルシード」なるものはじめて口にしました。
なんかの種をカラフルに砂糖コーティングしてあってミント味っぽい。
カレーなんかはにんにくとか使ってるから口臭予防とか胃に作用するそうな。
店員の人がどうみても日本人じゃなくですが、流暢な日本語で教えてくださった。
メニューを見るとバングラディッシュインディアンって書いてあったので何人なのか不明。


とてもおいしいのにいつも人がほとんど入ってません。
つぶれると悲しいので瑞江に来た人は是非行ってみてください。
まぁ、瑞江に用事があるのか謎ですけど。


http://gpado.jp/shuto/tokyo/13123/130/1111-00001994-000/shop_top/


舌痛いのに行こうとゆってくれた奥様に感謝。