ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

洗脳 地獄の12年からの生還

X JAPANのTOSHIの本
休みに入ったー!というテンションで仕事最終日に家に帰ってきてから一気に読みました。

何気に私はX JAPANのファンだったりします。
復活するときのライブにこっそりいってました。

本を読むとわかりますが再結成した当時はまだカルトに所属していて
悲惨な生活を送ったということを本を読んで知りました。

一見華やかに見える世界や人の生活の裏側には大変なこともあるみたいです。
彼がすごした12年間をもったいなく思う気持ちがわかざるをえません。
これからも歌手としてやっていってくれることを期待するばかりです。

こういうのを読むたびにHIDEとTAIJIがいないので初期メンバーでの
X JAPANが観れないというのが悲しくて仕方ないです。

どうでもいいけどPATAが忌野清志郎みたいになってきてると最近思わなくもない。
私もいい大人になりたいです。