ぐだぐだわいわい

今考えてること明日になったら消したくなる恥ずかしくなることも書いてみようという試みです

新年だから抱負

今年も始まりました。
よろしくよろしく。

今年やること!できなくても知らない!

新しい趣味をつくる

  • 字をうまくなる
  • 絵を描いてみる
  • 本読む(ここ2年くらいあまり読んでなかった)
  • お酒飲む。踊る。
  • ブログ、これ継続ぼちぼちできるといいね

まじめに健康

  • 体重60kgになっちゃった。
  • 禁煙は一年計画
  • 仕事中の飲み物を気をつけたい。
  • 今年は目の検査いかないといけないかも。

仕事関係

  • 飽きてきたんだよ
  • 自他共に厳しく
  • やりきる!
  • 目標を明確にしたい

お付き合い

  • ずっと社交辞令しちゃってる人にあいたい
  • 今年は大阪に一度は帰りたい
  • 広がるところは広がるようにでも無理しない
  • 楽しくないヤツはいかないよ
  • 身内関係忙しい、がんばれ

全般

  • 自分を大事にする